› 『職人魂の家』伊庭工務店 › くらし › ■大師山さくら園で運動会。
「職人魂の家」伊庭工務店
「職人魂の家」伊庭工務店ホームページ にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村
Facebook

2011年10月06日

■大師山さくら園で運動会。

★運動会デビュー。
■大師山さくら園で運動会。
■大師山さくら園で運動会。

先日、子どもの運動会に行ってきました。

ちょうどその日は、地鎮祭があって30分遅刻。。。

オープニングの途中でした。

雨が心配でしたが、前日のてるてる坊主のおかげでいい天気になりました。

★てるてる坊主。
■大師山さくら園で運動会。

もうすぐ、2才と4才になりますが、家では恥ずかしがって

あまり見せてくれないので、お友達と一緒になって

踊ってる姿が見れて、感動しました。

★手作りのお面。
■大師山さくら園で運動会。
■大師山さくら園で運動会。

お友達も、自分で色塗りしたいろんなお面付けてがんばりました。

カラフルなボディーのうさぎか?クマか?は、まだしも

玉子焼きって…(笑)

★お友達の、いないいな~い
■大師山さくら園で運動会。
ばっー!!
■大師山さくら園で運動会。

今年一番の、ポーカーフェース。。。いただきました。(#^.^#)

★お弁当食べて。
■大師山さくら園で運動会。

ハートのぶどうに喜んで。

大盛りやがりのリレーも見れたし。

楽しかったですね。




同じカテゴリー(くらし)の記事画像
■元気100倍!!にんにく点滴。
■入園しました。
■麺屋ジョニー。
■TV番組の収録で。
■Nata de Washにハマる。
■せんとくん!?と鹿。
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ■元気100倍!!にんにく点滴。 (2011-07-16 18:00)
 ■入園しました。 (2011-04-10 01:58)
 ■大和魂で復興へ!! (2011-03-18 00:38)
 ■自分たちにできることを。 (2011-03-13 03:06)
 ■麺屋ジョニー。 (2010-12-23 01:48)
 ■一歩の勇気と重さ。 (2010-12-10 04:16)

Posted by kojilog at 12:56│Comments(8)くらし
この記事へのコメント
おっ 運動会やァ
元気な笑顔で何より
なのはな園も よしてもらって園庭の広さにビックリしました
さくら園も写真で見たら広いようですね
一回寄せていただこうかと思うのですが
機会があれば行きたいと思います
Posted by OKAKIO at 2011年10月06日 20:20
☆OKAKIO様。 こんばんは。

コメントありがとうございます!!

なのはな園は行ったことないです。家から見えるぐらい
近いのに。。。
さくら園も立派ですよ~。
Posted by kojilogkojilog at 2011年10月06日 23:57
こんにちは~!
ご無沙汰してます☆

久しぶりにブログを拝見させてもらって
プロフィール写真に爆笑してしまいました!(←笑うとこちゃうけど 笑)

運動会、寒そうでしたが雨が降らなくて良かったですね(^^)
奥さまも、「めっちゃ感動した~~」と言ってはりました(^^)

みなさん体調があまり良くないみたいですがもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~☆
Posted by さくらぼんさくらぼん at 2011年10月11日 10:54
☆さくらぼん様 こんばんは。

コメントありがとうございます!!

笑わせる気は全然ないんですけどね(笑)
嫁にも笑われました。。。

運動会っていいもんですね。
体調のほうも、おかげさまで嵐はおさまりました。
これから寒くなるんで、さくらぼんさんも
気を付けて下さいね。
Posted by kojilogkojilog at 2011年10月11日 21:49
11月9日
さくら園へ伺うことになりました
園舎 見学してきます
Posted by OKAKIO at 2011年10月20日 23:27
☆OKAKIO様 こんばんは。

コメントありがとうございます!!

うちはもも組と、こあら組にいてます。
よかったら覗いてやって下さいね。
Posted by kojilogkojilog at 2011年10月23日 22:18
さくら園 大阪では考えられない広さでした
自然もあるし 園庭が山のようになったところ
いいですね
砂場も保護者が作ったようですね
職員の方々もいい雰囲気で
リズム運動をさせていただきました
Posted by オカキオオカキオ at 2011年11月10日 18:36
☆オカキオ様 こんばんは。

コメントありがとうございます!

お疲れ様でした~。
すごい広いですよね~、僕らの子どもの頃とは、また違う感じで毎日が楽しそうでいいですね。また、よろしくお願いします。
Posted by kojilogkojilog at 2011年11月12日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。